2012/03/08

[アプデ] iPhoto 9.2.2 アップデート




iOS5.1に伴いiTunes, iPhoto, GarageBandのアップデートが来ています。

iPhotoはiCloudとの連携機能に変更があった模様。
フォトストリームの写真削除にも対応しているようです。


以下、アップデート内容です。

バージョン 9.2.2 で追加された修正
•  フォトストリームから写真を削除できるようになりました
バージョン 9.2 での修正
•  iCloud および iOS 5 との互換性が解決されます
•  1 枚表示モード時に左右のスワイプジェスチャを使って写真間を移動できるようになりました
•  以前に読み込んだ写真が読み込みウインドウの別セクションに表示されるようになりました
•  ブック/カレンダーのテーマとカードのカテゴリが、回転表示の画面でポップアップメニューから選択できるようになりました
•  ブックの一部のページが正しくプリントされない問題が解決されます
•  ライブラリを再構築したときに保存済みのスライドショーとブックが正しく保持されるようになりました
このアップデートは iPhoto '11 のすべてのユーザに推奨されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿