2011/05/05

iOS 4.3.3 アップデートがリリース。iPodはどないなっとんねや!?

iOS 4.3.3 アップデートが来ていましたね。

スクリーンショット(2011-05-05 20.29.18)

あとで追記とかいいながらいつ追記するねんという話ですね。

スクリーンショット(2011-05-05 20.29.43)

スクリーンショット(2011-05-05 20.29.50)

アップデート内容的にはスパイフォン対策が目玉っぽいですが、
個人的にはiPodのインデックスがお陀仏になっている件の方が深刻でした。
別に追跡されても困らないからです。

このアップデートでは、一部の言語でiPodの曲の並べ替えが正しくないという問題も解決されます。

おk、バグフィックスきてるやん。よしよし。

ということでアップデート。

。。。

。。

ぜんぜん治ってへんやーん;;

たぶんあれやね。

iOSのアップデートはMacでやってるけど、

音楽ライブラリの管理はWinでやってるからかしらね。

変な使い方してるね。

ということで、Winにつないで音楽ライブラリを同期。

なおったwww

再起動までするんだからちゃっと治しといてくれよなーと思いつつ。

スパイフォンはどないなっとるんやろうと調べようと思ったけど、

バックアップの暗号化はずすのめんどいから辞め。

以上、なんの足しにもならない記事と相成りました。

2 件のコメント:

  1. うっかりボタン押してしまった。
    画像だけが表示された・・・

    返信削除
  2. なんでやねんwww

    返信削除